革の展示スペースを拡張したい…

昨年の11月に移転オープンしたAiの助

大雪の冬を乗り越え春から夏に向かっています

現在の受付スペースですが、受付で事務作業をすることになっているので待合スペースが手狭😅

事務作業をする机もスペースがないので、月末月初の書類作業が煩雑になりどうもごちゃごちゃ😫

ということで夏までと言ってもすぐですが、事務スペースを今デッドスペース&物置になっているキッチンスペースを利用していこうかと

2階は施術所になるので、革作業用のスペースもほしいところです🥺

レイアウト的にはできなくないんだけど、そうするとやっぱり事務作業する場所が狭くなるという悪循環😂

そう2階だったら色々できるんだけど、変形二階建てなので頭を悩ませてます😅

作業が始まったら、その記録もアップしていきたいと思います☺️

まずはキッチン側の壁を剥がして躯体がどうなってるか…これが一番怖いわな😖

作業中は色々ご迷惑お掛けするかもしれませんが、お手伝いや資材のご寄付などなど遠慮なくお待ちしております☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です