福利厚生サービス「Aiの助のオフィスで整体」7月よりサービス開始

令和5年7月より、当社の新サービス「Aiの助のオフィスで整体」がサービス開始となります。

Aiの助のオフィスで整体は、企業様の福利厚生サービスとして利用いただけます。

「えっ!?会社で整体なんて贅沢じゃない?」

という声が聞こえてきそうですが、全国の法人企業様が様々な形でマッサージや整体を導入し始めています。

ではなぜ導入を決めているのか、そのポイントは3つ!

1. 福利厚生サービスとして導入できるため、かかる費用を経費計上できる

2. 従業員のストレスや疲れを早期に改善することにより作業効率が上がる

3. 従業員のストレスや疲れを早い段階でキャッチするため、重症化による休職・退職リスクを軽減できる

健康経営が当たり前になった時代において、従業員様のストレスや疲れを解消する一つの方法として選ばれるようになってきています。

企業様にご準備いただくのは、施術をする場所(会議室や打ち合わせスペース、休憩所など)だけ。
それ以外の施術に必要なベットやタオルなどは当社にて持参いたします。

企業様でマッサージや整体のスタッフを雇用することもできますが、専用の場所を作るなど人件費以外にも費用大きくかかってしまいます。

当社のサービス「Aiの助のオフィスで整体」であれば、1時間9,900円(税込)なので、月一回 2時間のご契約でであれば「19,800円」しかかかりません。
従業員様の作業効率が上がることを考えると、大きなコストをかけずに福利厚生サービスを導入できるということになります。

普段忙しく身体のケアができな従業員様でも、オフィスで整体をご利用いただければ気軽に身体のケアを行うことができます。もちろん、社長様もご利用可能です。

ぜひこの機会に、福利厚生サービス「Aiの助のオフィスで整体」をお試しください。

詳しい内容、料金などにつきましては、こちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です